タカトウ
アクセサリー・ジュエリー
仲御徒町駅から徒歩2分(160m)
御徒町で昔からある、宝石関係の専門ショップです。 こちらのお店は、店構えは古めかしくて、昔の駄菓子屋さんのような印象を受けます。 ですが、宝石類を入れる袋やジュエリールーペ、裸の宝石を入れるケースや販売用のボックス、宝石用の工具などを扱っています。 お店自体は小さく、展示されているものも少ないのですが探しているものを伝えると奥から出してくれることがあります。 また、大量購入の場合(100個単位とか)は値引き交渉もあるみたいです。 よく宝石店っぽい雰囲気の方が価格交渉をしています。 私なんかは個人で楽しむ程度の分量しか買わないので交渉したことはありませんが、交渉なしの場合は結構高めの設定になっています。 おそらくですが、価格交渉を前提に値段設定をしているのではないかと思います。 ともあれ、御徒町の宝石街で素人に小口で販売してくれる貴重なお店です。 宝石類やシルバー類用の工具・保存用具を探している方は覗いてみると面白いと思います。
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。