ホテルサンルート 長野

3.46
口コミ
3件
写真
6件
住所
長野県長野市南長野末広町1356
アクセス

長野駅(長野電鉄)から徒歩3分(200m)

口コミ

便利

4.00
投稿日

駅から徒歩数分と言うの立地条件でかなり便利です。
シングルルームでお部屋にはプラズマクラスターが設置されていたのもとてもありがたかったです。
バスルームは若干狭さを感じましたが使い安さは抜群でした。
また利用したいです。

0

朝食が良い

4.00
投稿日
予算
¥8,800

JR長野駅善光寺口にあるホテル、1階にコンビニ、フロントは5階にあり、ここでEVを乗換えて、6階から11階までの宿泊室に行きます。

部屋のキーは、ICカードとなっており、タッチだけでドアが開きます。 5階からのEV乗車も部屋キーが必要です。

ビジネスホテルとしては、部屋は広く、冷蔵庫は、保冷用のため、飲料はありません。 シモンズベッドといううだけあって、他のビジネスホテルより寝心地は良いです。

読売新聞の朝刊が無料、5階にあるコーナーから各自持っていきます。(夕刊がない地域)

朝食は+1000円、バイキング方式で地元産の食材が豊富に使われてた料理が並べられています。 特に味噌汁が美味しいです。(味噌が良いようです。) ヨーグルトがあるのが嬉しく、ブルーベリージャムを入れて頂きました。

長細い部屋で、料理テーブルが狭いので、朝7時の開始時から列をなし混雑しますので、注意が必要です。

車の場合は、提携のタワー式駐車場(1.9m、1000円/泊)となるので、車種によっては駐車は出来ません。

ビジネスホテルとしては、価格的には中〜上の方ですが、また、泊まりたくなります。

9
ぴか
ぴか さん

新しくなった

5.00
投稿日

長野駅前すぐの所にあり、以前あった場所から少し移動し、建物ごとまったく新しく生まれ変わったサンルートホテルです。
階下にはイタリアンレストランやローソンなどがあってとても便利です。

うちは毎年必ず家族で長野に行くのですが、リニュアル前からずっとこちらのホテルにしか泊まりません。
駅前なら他にもたくさんのホテルがあるのは言うまでもないのですが、こちらは対応がとても良く、部屋もいつ来てもものすごーくキレイ!
新しくなってからはオシャレかつなじみの部屋にいるかのうようなリラックス感。
一度、母親と来た時には女性専用のフロアに泊まったのですが、そこがまた良かった!なんと部屋に美顔器がついていたんです☆
その時は妊婦だった私も、部屋の広さには満足できたし、とっても快適でした。

朝は毎度、朝食バイキングにお世話になってます。
朝からホテルの人たちの笑顔にさわやかな気持ちになり、
バイキング内容も和洋食ともにけっこう種類が豊富。
長野ならではのしそジュースもあり、キレイなピンクっぽい「しそ色」で、味も飲みやすく健康にとても良さそうです☆

もちろん駅前なのでどこへ行くにもアクセスが良く、おすすめです。

0

写真

概要

店舗名

ホテルサンルート 長野

ジャンル

電話番号

住所

長野県長野市南長野末広町1356

アクセス

最寄駅
バス停
  • 千石入口から98m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00
定休日補足
年中無休
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET