ファーストフード
ハンバーガー
下諏訪駅から徒歩10分(750m)
ポテナゲの販売時間になったので休憩で寄りました。店内はそんなに混んでいなくてゆったりと過ごせて良かったです。ナゲットは定番のシンプルなやつも好きですが期間限定の味が出ていてテンションが上がりました。美味しかったのでまた食べたいです。
場所は中央本線の下諏訪駅から南へ400mほど進んで古川の交差点を右折し、西へ600mほど進むと右手にあります。赤砂の交差点の角です。 この店の営業時間は朝6時から夜22時まで。ドライブスルーは朝6時から深夜1時までです。朝マックは朝6時から10時半まで実施しています。 客席数は74席、駐車場は33台分あります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。