のげずし
寿司・鮨
上野御徒町駅から徒歩1分(68m)
大将の人柄も穏やかで、癒されます。お刺身の盛り合わせがとても良いです。 日本酒も料理を邪魔しない飲みやすいものがそろっていました。 長居するお店ではなく、サクっと寿司をつまむにはこの上ないお店です。 ごちそうさまでした。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。