ミニストップカナマチエキキタグチテン
コンビニ
金町駅北口を出て、4つ目の角に何となく気になるコンビニエンスストアーがあるなあと思いながら1ヶ月通り過ぎました。 先月、入ってみると、いつか映画で見たような「半地下」で思ったより広く、早く来ればよかったと思いました。 今では、1週間に3回、将来を担う人たちと尊い時間を過ごす前に、トマトジュースと青汁を飲んで、思索にふけっています。 次回は、おいしそうなスイーツを一つずつ試してみようと思います。 松戸の武術師範より
仕事帰りに金町駅から自宅へ向かう途中にあるので 非常に寄りやすいです。 よく購入するのは整髪剤とお酒とデザートです。 最近はミニストップのホットスナックも 人気が出てきているので まだほとんど食べたことが無いですから 一つ一つ食べてみたいなぁと思います。
ここは毎日のように日用品を買ったり、本を読むために寄ってます。 店内に入るには階段を下りないといけないのですが、なんだか地下にいる気持ちがして初めての時は新鮮でした。 中は結構広く、椅子とテーブルがあるため購入したホットスナックなどを食べることが出来ます。
東急スーパーの裏手、団地前にあるミニストップです。 半地下のような店舗ですが、中は広々です。 奥のほは通常のミニストップなのですが、手前には広めの本・雑誌コーナーがあります。 また、イートインのコーナーがとてもひろく、テーブル席が5つほどあり、とても便利です。レジからも離れたところにあるので、待ち合わせで長居しても気になりません。 また、震災の時も商品が充実していたので、スゴイなと思いました。
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
柴又駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。