シラカバリゾート イケノタイラホテル
博物館・美術館
ホテル・ビジネスホテル・旅館
ゲームセンター・アミューズメントパーク
白樺湖といえば、必ずココのホテルにお世話になってしまいます。リゾートホテルで、こちらのホテルを拠点に遊び回れちゃいます。だいよくさ大浴場からは湖の景色が眺められて澄んだ空気が、とても気持ち良いです。和洋中のブッフェでシェフが目の前で調理してくれるメニューもあるので、とても楽しくお食事できました。
夕食のバイキングがいいです。 冬場はかに、ステーキ、があり、フルーツ、ケーキ、こども向きメニュー、ドリンクもあり、満足出来る食事内容です。 温泉は水着で入るエリアがあるので男女一緒の水着で入るエリアがあるので家族で待ち合わせして入れます。
茅野市内から車で40分程度、白樺湖沿いにある 遊園地アミューズメントパークです。 茅野市や諏訪市内にはこの様な遊園地がない事もあり、 遠方から来られている方のみならず、地域の方の 憩いの場として特に土日は結構賑わっています。 遊園地自体は、比較的幼稚園や小学生向けの遊具が 多い印象です。子どもたちは結構楽しめる環境 だと思います。 あと、やはり山の空気は美味しいというか この様な夏でも暑すぎない事が魅力の一つです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。