口コミ
上野駅の不忍口正面、信号を渡った高架下にあるお蕎麦屋さんです。
1階と2階に分かれていて、1階は立ち食い、2階は本格蕎麦のようでした。
私は、さくっと手軽に食べたかったので1階の立ち食いへ。
立ち食いですが、ちゃんと椅子もあり、
入口からでも中の様子が見えるくらいに明るくてキレイなお店でした。
店員さんは女性が多かったですが、笑顔も多く、口調も柔らかくて女性一人での利用でも安心できます。
山菜そばを頼みました。
味は普通かなあと思いますが、丼系もメニューには多く、天ぷらや稲荷寿司もあります。
缶ビールやチューハイなどは専用ボックスで300円で売っていたので、飲みたい方にもいいですね♪
絶えず男性のお客さんが見えているような印象でしたが、気にせず落ち着いて食べられるお店でした!
0
金曜夜に利用しました。
従姉妹にオススメされての来店です。
普通のお蕎麦屋さんかと思って来店しましたがカウンターがありBARのようにオシャレな内装でした。普通にデートにも使える雰囲気です。
お酒、特にビールが豊富で色々な地ビールを揃えています。全て生ビールで楽しめます。定期的に内容は変わるようで節分の時期だった為、ビール名に「鬼」が入ったビールが複数ありました。通っても色々試すことが出来ますしビール好きな私には凄く楽しいなと思えました。
柚子の香りがする鶏天や茄子に麦味噌を挟んだ天麩羅やイクラがタップリのった親子ポテサラも美味しかったです。一品料理が充実してます。
勿論お蕎麦も美味しかったです。
また行きたいと思います!
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ツルヤソバテン
つるやそば店ジャンル
電話番号
住所
東京都台東区上野6丁目11−12
アクセス
- 公開日
- 最終更新日