グレース
美容室・ヘアサロン
松本駅から徒歩8分(620m)
タケダ美容室本店は、ヘアメークをトータルで提供しています。センスのいいオシャレなサロンとして知られています。ブライダルや成人式等のお祝いの席にぴったりの衣裳も数多く取り揃えています。 このサロンでは、ほかのサロンでは見られない大変オシャレなネイルも好評となっています。特別な席にもおすすめで、ここのネイル以外できないと言う声も聞かれています。
おしゃれなヘアサロンで、髪を切っていただこうと思い、利用させていただきました。髪の毛を伸びた分だけカットしていただきましたが、リクエストの長さで、大満足です。終始、丁寧なご対応でしたので、助かりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
南松本駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。