口コミ
4
件
JR松本駅のお城口を降り、階段を背に、右手に飲食店が並んでいます。そちらの一角にあるお蕎麦屋さん。この並びに2件の蕎麦店があり1件は立ち食い。こちらは普通に店舗で座ってゆっくり食事が出来るお蕎麦屋さん。
タイミングが良ければ蕎麦打ちをしてる様子が見れます。
早朝7時くらいから営業したと思います。時間を問わず信州そばをいただけます。天ぷら美味しかったです。
5
松本駅の駅ビルです.ショップがいろいろと入っているので,見てまわるだけで楽しめると思います.洋服やさんに靴やさん,本屋さんにドラッグストアなどなど.1日過ごせてしまうほどのデパートです.どのショップも入りやすい雰囲気があっていいと思います.
0
*Cheri*
さん
大きい穴子天ぷら
- 投稿日
- 予算
- ¥1,700
松本駅ビルの1階にあるお蕎麦屋さんです。
駅チカということもあり、観光客もチラホラ見かけました。
穴子天ぷら蕎麦をオーダー。
穴子の大きさに少しビックリしましたが、やわらかくて美味しかったです♪
お蕎麦もしっかり手打ちとのことでした◎
電車を待っている間にも気軽に立ち寄りやすいと思いました。
16
概要
住所
長野県松本市深志1丁目1-1