ナギサヤッキョク

なぎさ薬局

3.15
口コミ
1件
写真
3件
住所
長野県松本市渚2丁目9−11
アクセス

西松本駅から徒歩2分(150m)

口コミ

一包化をしてくれました

4.00
投稿日

こちらの薬局は薬の一包化をするか尋ねてくれました。(1回分の薬を一袋に粉薬と錠剤などに組み合わせてくれる。ケースによっては出来ない場合もあるようです)
一包化は頼めば大抵の薬局でやってくれるとも聞きますが、薬局から尋ねてくれるのはこちらしか知りません。
正直、具合が悪い時にササっと飲める一包化はありがたいです。飲み忘れもないし。
また、場所も内科の隣にあるので、移動距離がすくない。駐車場も広い。
さらに親切なスタッフの雰囲気を含め、安心出来る雰囲気も気に入ってます。

薬は粉薬、錠剤などを一袋にまとめて出してくれます。
(これはどうするか尋ねられます)
今は個別に出すところが多いですが、一袋に粉薬と錠剤が混ざってるのを出してくれるのは、ありがたいです。

3

写真

概要

店舗名

ナギサヤッキョク

なぎさ薬局

ジャンル

電話番号

住所

長野県松本市渚2丁目9−11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中条から240m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET