ミヨサワサケテン
酒屋
松本駅から徒歩12分(910m)
松本城に近いエリア。この辺りはぶらぶら歩くだけで楽しい。 この酒屋は蔵造り。外観が素敵ですね。思わず写真に撮りたくなる。 そして中も洒落てる。 酒屋なので一通り置いてあるのだが、特に松本のクラフトビールや長野県産ワイン、味噌など地元品の扱いも多く、土産は勿論だが、地元品でよいものを見つける、見直すきっかけになりました。
リニューアルオープンして間もないのか、蔵の趣ある佇まいを残しつつもとても綺麗なお店です。 地酒やワインが豊富に並び、お土産にも最適です。中でも気になったのが、信州の冷酒飲み比べセット6本で4000円弱で、飲み会の差し入れなどに受けが良さそうです!
南松本駅から徒歩20分(1.6km)
ネーム、刺繍入れ替え、ワッペン他 お気軽にお問合せください。
南松本駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。