メガネイチバミナミマツモトテン
メガネ
南松本駅から徒歩7分(500m)
ユーパレッドの近くにある眼鏡市場。南松本駅からだと徒歩10分位になるでしょうか。駐車場も広く、利用しやすいと思います。 こちらはシンプルなものから、ちょっとカジュアルなものまで幅広く、品揃えが多い店舗だと思ます。値段も手ごろです。 試しでつけた眼鏡は、消毒のために元に戻さず、所定の場所に置くようになっています。 これは他店の眼鏡店ではみられなかったので、大変良いことだと思いました。
子供の眼鏡を買いました。 年少なのでぶつけた、ぶつかったといっては眼鏡の微調整をお願いしに何度も通っています。 無料のメンテナンスにも関わらず、いつも丁寧に対応していただいています。 メンテナンスをしっかりしていただけるので安心しています。
南松本駅から徒歩20分(1.6km)
ネーム、刺繍入れ替え、ワッペン他 お気軽にお問合せください。
南松本駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。