フクスシ
寿司・鮨
弁当
日本料理
吹田駅(JR)から徒歩2分(150m)
JR吹田駅の近くのサンクス2番街の地下にあるお寿司の店です。ランチタイムの寿司とうどんのセットが好評で、基本のセットは680円ですが、850円でにぎりを1.5人前にすることもできます。
JR吹田駅の近くのサンクス2番街の地下に広がる昭和感たっぷりの味の地下のれん街にあるお寿司の店です。小綺麗な感じのお店でお店の前の通りもスペースが広めに取られています。 この福すしはランチタイムの寿司とうどんのセットが好評です。基本のセットは680円ですが、にぎりを1.5人前にすることもでき(850円)、食べ応えのある美味しい和のランチが楽しめます。 夕方になるとカラオケタイムとなり、庶民的な居酒屋として陽気な歌声が聞こえてきたりもします。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。