オオサワショウテン
スーパーマーケット・食品・食材
上松駅から徒歩2分(110m)
上松駅を出て、左へ100mほどのところにあります。 道路に面した側は幅広ですが、奥行きの無い、道路に沿った細長い店舗です。 生鮮食品の割合が高い食品スーパーです。 入口付近に青果、奥に精肉、鮮魚コーナーや乳製品などの日配品の冷蔵ケースがあり、おにぎりや惣菜の並んだテーブルも置かれています。 ヤマザキパンの取扱店です。 狭い店舗のため、全体的に品揃え品数の少ない店舗です。 観光で訪れたとき利用し、菓子パンを買いました。 駅前には、食品スーパーが他に1軒あるものの、コンビニはありません。周辺で暮らす人達の生活を支えている感じの店舗ですが、間食や飲物の補充程度ならば、観光客にも便利だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。