ナカノサンプラザ
結婚式場
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
中野駅(東京)から徒歩3分(220m)
中野と言ったら一番有名なスポットは中野サンプラザですね。成人式が行われる場所でもあり、たくさんのコンサートや会議なども行われる場所です。一度閉館しましたが、今でも話題になっているスポットですね。多くの人がまだ写真をアップしていて、歴史をなつかしんでいます。
中野駅北口から数分の場所にある三角の形をした奇妙な外観のビルです。 ビルの中にはコンサート用の大ホール、、ボウリング場、ホテルなどがあり、様々な用途で利用できます。 中野のシンボル的な存在で目立っています。
中野駅の目の前にある大きな施設です。 アイドルのコンサートを見るために利用しました。 中野サンプラザの前は入場の列を長く作っても問題ないほど広いです。 ホールは音響設備もかなり良く、コンサートを堪能することが出来ました。 ホール内の自販機のドリンクは少し値段設定が高めになっています。
外観
コース料理2
コース料理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。