ファミレス
焼肉
豊科駅から徒歩20分(1.6km)
リーズナブルに食べ放題を楽しめるレストランです。 駐車場も完備されている独立型の店舗で、家族で何度か利用しました。 平日ランチが非常に安く、90分、120分から時間を選ぶことができて、90分の場合、大人は一人1430円、120分になって1595円とリーズナブルでした。 焼肉やお寿司をメインに、子供が好きなたこ焼きや唐揚げ、パスタなどのオードブルも充実しています。自分で作る麺類や綿あめなどもあって、食べる以外のエンターテイメントが多いのがうれしいです。
初めての人には、色々わかりにくいです。 私は別料金のソフトドリンク不要だったので、まず水を飲みたかったですが、コップと水の場所がわからず、それぞれ店員さんに聞きました。一度にお皿2枚以上運べるトレーの存在にも、後半やっと気づきました。周りの人が使っているのを見て、何とか置いてある場所を探して使いました。 また、一見中身がわからない揚げ物は、それぞれに名称の札があるといいと思いました。 一応、一覧の写真があり、それと照らし合わせて推測はできますが。 おしぼりを追加でもらうには店員に言わないといけないのも面倒でした。 味や内容は、まあ食べ放題ならこんなもんでしょう。 焼き肉は、焼き肉専門店と比べてはいけません。 激辛壷漬のように書かれたものも、全然辛くありませんでした。 最初、焼き肉にがっかりして、もうほとんど食べたいものないかも、と思いましたが、意外と食べるものはあるものです。 野菜とスイーツは美味しかったです。野菜コーナーのマヨネーズは出しにくかったですが。 あと、たこ焼きはほとんどたこが入っていなくて失望しました。 お子さんがいる家族連れには良いでしょう。 ブロッコリーと水まんじゅうだけまた食べたいと思いましたが、他はリピートする程ではないので、 まあ、一度行けばもういいかな。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。