いりょうほうじんざいだんけんこうかい そうごうとうきょうびょういん

医療法人財団健貢会 総合東京病院

3.37
口コミ
4件
写真
4件

口コミ

4

対応

4.50
投稿日

付き添いで一度の感想ですが、職員の方はみなさんとても親切でした。教育されている感じで、配慮も感じました。
会計の待ち時間は、行った日は15分程度で、テレビがあったのでそれを見て時間が潰せました。

0
山田隆夫
山田隆夫 さん

緊急外来も

4.50
投稿日

江古田の森公園のすぐ近くにあります。この5年10年くらいで建物が一新され、抜群の環境です。緊急外来が、充実していますし、医師も非常に感じがいいです。路線バスも走り、中野駅からも行きやすくなりました。かなりオススメです。

3
wvgkf966
wvgkf966 さん

緊急入院

4.00
投稿日

骨折して1か月入院し、お世話になった病院です。頭を打ったので、救急車で運ばれ、すぐに脳外科の先生が、ctで調べ、脳には異常が無いことを、確認し報告してくれました。顎を切っていたので,縫ってもらい、次に口腔外科に案内され、口の中を治療し、その後、顎関節の骨折の専門医の説明のあと、手術のため、そのまま入院しました。手際のいい迅速な対応に感謝しています。とても、きれいな病院で、小型の無料送迎バスがあり、周辺のいくつかの駅にきてくれるので、通院にも、お見舞いにも、便利です。大けがで大変でしたが、丁寧に治療していただき、よくなりました。新しくて大規模な総合病院です。

8
ピクちゃん
ピクちゃん さん

口腔がんの専門歯科

3.00
投稿日

総合東京病院にある口腔外科です。口腔がんを主な対象とした難しい治療をしており、一般的な歯科治療は行っていません。
がんの中でも口腔がんは自分で見つけることのできる確率が高いため、早期発見と治療は大切です。総合東京病院口腔外科では地域の歯科医院と連携し口腔がんの早期治療を専門的に行っています。常勤医が2名で週6日体制で診療を行っているので心強いです。
西武新宿線・沼袋駅、大江戸線・新江古田駅から歩くと10分くらい、中野駅・練馬駅・新江古田駅からバスが出ており病院前で停まります。練馬駅・桜台駅・野方駅・高円寺駅・中村橋駅からは無料の送迎バスが出ています。

3

概要

住所

東京都中野区江古田3丁目15-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 総合東京病院から51m (徒歩1分)

一本の歯を大切に!土日も診療中!

いわし歯科

4.14
29件

東中野駅から徒歩4分(250m)

お近くのお店

一本の歯を大切に!土日も診療中!

いわし歯科

4.14
29件

東中野駅から徒歩4分(250m)

駅から2分。新井薬師前バス停目の前

愛育歯科新井

3.96
12件

新井薬師前駅から徒歩2分(110m)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET