弁当
新井薬師前駅から徒歩1分(62m)
★新井薬師前駅より徒歩1分★駅至近★ 昭和7年(1932年)、京都にて割烹料理店として創業した京樽。 以来、美味しさと安心をお届けする姿勢はそのままに、 多くの方々に気軽にお寿司を楽しんでいただきたく、 テイクアウトの寿司専門店を全国展開中。
新井薬師前駅のすぐ近くにあるテイクアウトのお寿司屋さんです。にぎり、巻き寿司、押し寿司、ちらし、いなりなど、種類が豊富でお値段も高すぎず気軽に購入できます。テイクアウトのお寿司屋さんにしては、ネタが新鮮に保たれていて美味しいです。
西武新宿線新井薬師前駅の改札を出た所にあるので非常に分かりやすいです。 気楽に1つからでも買える有名なテイクアウト専門のお寿司屋さんで 店頭にはいつも沢山のお寿司やのり巻などが並んでいます。 お店の前を通ると、いつも店員さんが元気な声で呼び込みをされていて 丁寧な梱包も含め毎回とても気分良く買い物させて頂いてます。 自分はこちらのお店含め京樽のバッテラが大好物で、2パックは軽くいけちゃいます。 サッパリしていて程良い酸味の味わい、長年のお気に入りです。 引き続き新井薬師前駅に行った際には利用させて頂きたい、カジュアルで美味しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。