マルゼントウキテン
ショッピング店その他
中野駅(東京)から徒歩4分(240m)
中野サンモールの中にある陶磁器屋さんです。 食器類、お箸、お弁当箱、置き物などが沢山あるお店です。 店先には、サービス品のお茶碗やお皿などが置いてあります。 小さな子供用のプラスチックの食器もあって可愛いです。 お店の中に入ると、洋風の素敵なティーポットにティーカップ、様々なグラス、それに和風の急須や湯呑みなどで棚が埋め尽くされています。 おじいちゃんがお店番をされていて、どこか昭和の雰囲気が残っているのも良いなあ〜と思います。 招き猫の置き物なんかもあって和みます。 サンモールに来て、食器類が必要な時には是非行ってみて下さいね。
中野サンモール商店街の中ほどにある陶磁器専門店です。 食器から大型オブジェまで幅広い取り扱いがあります。動物型の陶磁器は小さいお子さんをはじめ、足を止めて見て行かれるお客さんが多いです。 店頭には季節に合わせた食器や日用雑貨が並びます。波型に成型された素敵な器を買いました。夏には風鈴も販売され涼しげな雰囲気を醸し出しています。
店名が入った看板がこれしかなかったです
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。