スズメノオヤドホテルイソベガーデントウキヨウアンナイシヨ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
中野駅(東京)から徒歩8分(570m)
都内にある案内所ですが、磯部温泉の雀のお宿磯部館に泊まるときに、こちらの案内所で相談にのっていただきました。対応してくださったスタッフさんの対応が良かったので、雀のお宿磯部温泉磯部館に研修を決めました。お世話になりありがとうございました。
早稲田通り近くにあります 群馬県磯辺温泉の近くに長期出張がある際に宿泊利用の相談でお邪魔しました 5ヶ月から6ヶ月の利用予定だったのでこちらに相談しました。 長期利用による割引など相談させていただきました 価格の面で合意には至りませんでしたが、温泉などの設備が良いことなどを教えていただきましたので、出張の際にも休みの日に利用させていただきました
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。