日本料理
そば・蕎麦
塩尻駅から徒歩2分(150m)
塩尻駅にある喫茶店。 おやきやお土産の販売もあります。
JR塩尻駅の改札を背に左の出入口側へ(街中はこっち) 1Fにある飲食店。定食、蕎麦などから居酒屋として使ってもいい感じ。 正直、外観は失礼ですがパッとしない感じだけど…(すみません)良い店ですよ。 一品料理、酒などがあります。食事だけでも、居酒屋利用でもいい感じ。 山賊焼きもこちらで食べれます。 自分は列車待ちで1杯やるのが好きです。
何回か利用してます。 お店は駅ビルの下なので、改札を出て階段を降りるとすぐ目の前にあります。なので電車待ちのちょっと時間の空いた時にも便利です。 お蕎麦なども普通においしいですが、山賊焼きがおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。