フジヤエービック パートスリー
リサイクルショップ
中野駅(東京)から徒歩5分(380m)
JR中野駅北口より徒歩4分、中野ブロードウェイ3階なので分かりやすいです。 オーディオ好きな方にはとても有名なフジヤエービックですが、 現在は3階の3スペースにて販売店舗展開しています。 ここでは自分が一番良く足を運ぶヘッドフォンエリアについて投稿します。 3スペースの中では一番広く、カジュアルなイヤフォンから プロ仕様の高級ヘッドフォンまでずらりと並んでいます。 自分が今気に入って使用しているヘッドフォンもこちらで購入したもので 店内で色々試聴させて頂いて一番自分の好きな音質&デザインのものをゲットしました。 遡ればこちらで3つほどヘッドフォンを購入しています。 しっかり耳で確かめて、且つお財布と相談しながらお気に入りを見つけられるのは 本当に納得した買い物が出来るので嬉しいです。 また、自分同様もしくはそれ以上に音楽好きな海外の友人を連れて行くと 心底喜んでもらえるお店です。 スタッフさん達も親切な方ばかりで、引き続き何度でも訪れたい素敵なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
野方駅から徒歩8分(610m)
割増クーポン発行中
遺品整理生前整理!家具家電家財一式まとめてお任せ!
新中野駅から徒歩8分(600m)
≪高価買取実施中≫
中野駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。