ニシジマチクサン
スーパーマーケット・食品・食材
新井薬師前駅から徒歩4分(260m)
新井薬師前駅南口から5分くらいです。「今日は美味しいお肉が食べたいな〜」と思ったら絶対に行くお店です。毎月8のつく日には一部お安くなります。私のオススメはヘルシーカルビです。普通のカルビよりも脂分は少なめで、赤身部分が多めなのでお肉食べた感は充分あります。ちょっと大きめなスライスの時もあり食べ応えもあり、脂たっぷりカルビが苦手な方にはオススメです。娘さんがお店を手伝われてからはお店の雰囲気(POPなど)も変わりました。ブログも拝見しましたが中々楽しいものでした。年末は朝から列ができるお店です。
荒井五丁目の五叉路の一角にある 西島ビル1階にある老舗精肉店です。 中野で80年以上営業されているだそうですが 近所では知らない人はいないくらい有名です。 お店はちょっとおしゃれで一見ミニスーパーの様な外見です。 近江牛や松坂牛などの高級和牛や東京エックスなどの ブランド豚肉などが揃っているので特別おいしい ごちそうを作りたい時には必ずこちらに買いに来ますし 毎月数回サービスデーがあって特に8の日は お買い得なものがあるので見逃せません。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。