とうようけん
居酒屋
焼き鳥
日田駅から徒歩6分(480m)
大正時代創業の老舗のレストランです。 ここのとり天は、醤油とニンニクが効いたとり天で外は、さっくり中はふっくらとしています。とり天定食1000円の他に八宝采ランチ2000円くらいで食べることができます。
おーいしい焼き鳥屋さん♪♪♪♪ 外まで美味しい焼き鳥の匂いが漂っていて、最高に美味しいです(*´∇`*) 私はやはり鶏皮が好きですね♪♪♪ 何本でも食べれそうです(^ω^) サイドメニューも豊富で美味しいです♪
大分に住んでいた時にお世話になったお店です。とにかくいつも混んでる!!地元客に愛されているおみせです(^_-)-☆毎日朝から仕込まれる焼き鳥は絶品!!軟骨入りつくね、鶏皮美味しかったです。仲良しご夫婦で経営されているアットホームな感じも素敵です。あ〜また行きたいなぁ(#^.^#)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。