ホテル・ビジネスホテル・旅館
戸倉駅から徒歩20分(1.6km)
昨今の情勢から遠出は憚られ、わが家から車で一時間ほどのこちらへ。 二度目のリピートです。 上山田温泉全般に言えますが泉質が良く肌がつるつるになります。 此方のホテルではほとんどのプランに貸切風呂が無料サービスでついており、種類も6~8?種類あったと思います。 貸切風呂は事前予約はできず、当日のチェックイン順に予約できるとのこと。 露天風呂や内風呂のほかに岩盤浴もあり、次回は岩盤浴を試してみたいです。 夕食も朝食もセットメニュー、夕食時にはソフトドリンクやアルコールバー、アイスバーなどがありますがどこまで無料でどこから有料かはプランによってかなり異なるので注意が必要です。 気に入ったのはアルコールバー、飲み放題のワインというといまいちな事が多い気がしますがこちらは地元長野県の塩尻市の五一ワインを置いてくれてあるのがうれしいです。
日頃の疲れを癒すためにホームページから予約させていただきました。フロントの説明が丁寧で好印象でした。私が一番気に入ったのは、檜の温泉です。木のぬくもりが感じられて、ほんのり檜の香りがして、大変趣がありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。