エイライセンス
カフェ・喫茶店
場所は中野駅北口ブロードウェイの2階です。 ランチタイムに店内に入ってみると、店内は半分くらいの埋まり具合。喫煙席・禁煙席がガラスで仕切られた分煙になっています。 なんともレトロな雰囲気で、清潔感もありつつ、とても落ち着きある店舗です。 店員さんも自然な対応でとても好印象でした。
しばらく気づかなかったけど、F1レーサーやコースのモチーフが特徴の店です。 何年か前に改装する前はかなりレトロな純喫茶ふうでしたが、今はこざっぱりキレイな店内。 個人的にはここで飲むメロンソーダが好きです
静かな喫茶店です。 ブロードウェイを歩き疲れたときに入ると、静かなので落ち着けます。 いわゆる喫茶店で出すような軽食メニューがしっかりありますので、お腹が空いていても大丈夫です。 飲み物も、スタンダードな昔ながらの喫茶店にあるようなメニューがそろっていますので、昭和の喫茶店の雰囲気を味わうにもいいかもしれません。
中野ブロードウェイ2階にお店はあります。 昔ながらの喫茶店という雰囲気だったのですが、リニューアルされて 以前より開放的でスッキリした感じに変わりました。 いつも眺めていた世界のF1コースを模ったオブジェはそのままだったので安心しました。 「お食事もできる喫茶店」とうたっているのですが、言葉通りメニューは充実しています。お茶をするだけでなく、食べたいときにもお勧めです。
昭和の雰囲気があるカフェです。 レーサーのポスターなどが飾られ、車好きには、興味深いお店だと思います。いただいた、ハンバーグライスセット(1130円ほどだったと思います。)は、ドリンク付きで、肉の旨みと、ソースの旨みが上手くマッチした美味しい一品でした。 また、ピラフやナポリタンなどのメニューもあったと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。