ベニースーパーニシカメアリテン
スーパーマーケット・食品・食材
お花茶屋駅から徒歩14分(1.1km)
お惣菜・お弁当のコーナーが小さめです。もともと大きなスーパーじゃないので仕方ないのですが… 1日限定でコストコセールをする旨のイベント予告がありました。コストコでの店頭価格とは異なるそうですが、わざわざ遠くまで行かずとも買えるのは嬉しいですね。 広めの駐車場あり。駐車場とは反対側に駐輪スペースもあります。
東京の亀有にあるスーパーです。 JR亀有駅まで車で10分もかからない場所です。 住宅街の中にあって、大きさは普通くらいですけど、百均があったり、お洋服や日用品も揃ってたり、品揃えがいいです。 リーズナブルな商品も多くて、気軽にお買い物していけるお店だと思います。
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
柴又駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。