さかえらく
ラーメン
中込駅から徒歩5分(370m)
長野県佐久市にある「栄楽」は、うれしいラーメンが気軽に楽しめるお店です。外観はシンプルながら、どこかホッとする雰囲気が漂っています。店内に入ると、香ばしい香りで満たされ、思わずお腹がグーっと鳴ること間違いなし。ラーメン好きにはたまらない場所です。 このお店のおすすめは「特製ラーメン」。スープは豚骨ベースで、じっくりと煮込まれた濃厚なうま味が特徴です。まろやかさとコクがたっぷり詰まったスープは、一口すするだけで心も体も温まります。さらに、平打ちの中太麺がスープと絡まり、食べ応えも抜群。スープとの相性も良く、「やみつきになる」と思わず言いたくなるほどです。 もうひとつのおすすめは「チャーシュー麺」。自家製のチャーシューは、大きくて柔らかくて、口の中でとろけてしまいます。ラーメンとの相性は最高で、食べると幸せな気持ちに包まれます。不思議なことに、一杯のラーメンを食べると、元気が出てきて頑張れる気がするんですよね。 栄楽は家族連れや友達同士でも楽しめる店内が魅力。カウンター席やテーブル席があり、どんなシチュエーションでも利用しやすいです。また、スタッフの方々は明るく、親切に声をかけてくれるので、気軽に頼んだり、相談ができるのがいいですね。 佐久市に訪れた際には、ぜひ「栄楽」に立ち寄ってみてください。あったかいラーメンで癒しの時間を過ごせますよ。こだわりのラーメンを楽しんで、心もお腹も満たされる、特別な瞬間を味わってみてはいかがでしょうか?美味しさに驚くこと間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。