ふれたいこ
和食
猿和田駅から4.9km
新潟県阿賀野市保田にある「ふれ太鼓」で、鍋料理をいただきました。具材は新鮮で、野菜や肉がたっぷりと入っており、食べ応えがあります。スープはあっさりとした味わいで、素材の旨味が引き立っています。特に、〆の雑炊は、スープの旨味を吸ったご飯が絶品で、最後まで美味しくいただけました。 店内は落ち着いた雰囲気で、座敷席もあり、家族連れやグループでの利用にも適しています。他にも、刺身や揚げ物など、魅力的なメニューが揃っているので、次回は別の料理も試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。