まくどなるどなかのみなみぐちてん
レストラン
ファーストフード
ハンバーガー
中野駅(東京)から徒歩3分(160m)
一階がカウンターで、二階で食事をします。 何時もお客さんが、行列しています。 座席数=124。一人用テーブル、二人用テーブル、四人用テーブル、があります。 お店のメニュー https://www.mcdonalds.co.jp/menu/
中野駅南口にあるマクドナルドです。北口の商店街にもありますが、こちら南口は駅前という立地でありながら、割と混み合っていないのが良いです。 客席は2階がメインとなり、広々した感じが良いです。 朝マックのダブチがお勧めです。
中野駅はバスへの乗り換えで、いつも降ります。その時疲れたのでちょっと一休み、で利用するお店です。利用歴20年です。いつも、バーガー、フライドポテト、コーヒーの3点セットを注文します。今更ですが、3点セットを考案された、マクドナルドの方、本当にすごいと思います。価格も、もちろんリーズナブル。
JR中央線 中野駅南口にあるチェーン店の ハンバーガーショップです。 繁華街が北口側という事もありますが、比較的 どの時間帯に行っても空いておりゆったり座れます。 特に2Fは広々としています。待ち合わせ場所としても 最適です。 マクドナルドは携帯アプリにダウンロードすると 様々なクーポンが使えて10円~100円程度 お安くなるのでとてもありがたいです。
マクドナルド中野南口店
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。