ブスケ
居酒屋
信州中野駅から徒歩6分(410m)
長野県中野市の湯町エリアに佇む「武SUKE」は、エビスビールが楽しめる居酒屋として知られています。店内は落ち着いた雰囲気で、地元の常連客や観光客で賑わっています。 まずは、エビスビールで乾杯。クリーミーな泡と深いコクが特徴のエビスビールは、喉を潤し、食欲をそそります。 料理はどれも美味しく、特におすすめなのが「信州産の馬刺し」。新鮮な馬肉はクセがなく、口の中でとろけるような食感が楽しめます。生姜醤油でいただくと、肉の旨味が一層引き立ちます。 また、「季節の天ぷら盛り合わせ」も外せません。旬の野菜や魚介をサクッと揚げた天ぷらは、素材の味がしっかりと感じられ、塩でシンプルに味わうのが一押しです。 さらに、「自家製ぬか漬け」は、お酒の合間の箸休めに最適。程よい酸味とシャキシャキとした食感が心地よく、ついつい手が伸びてしまいます。 「武SUKE」は、美味しい料理とエビスビール、そして温かいおもてなしで、訪れる人々を魅了しています。信州中野の夜を楽しむ際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。