しゅんさいぼう

旬彩房

3.20
口コミ
1件
住所
長野県中野市新井435-3
アクセス

中野松川駅から徒歩10分(780m)

口コミ

イタリアンと和の融合!居酒屋「旬彩房」で味わう贅沢な夜

5.00
投稿日


中野市新井にある「旬彩房」さんにお邪魔しました。外観は落ち着いた雰囲気で、店内に入ると木の温もりを感じるアットホームな空間が広がっています。席数は約50席と広々としており、カウンター席やテーブル席が配置されていて、どんなシーンでも利用しやすい印象です。

まず注文したのは定番の「マルゲリータ」。薄めの生地にフレッシュなトマトソースととろけるモッツァレラチーズが絶妙にマッチしていて、一口ごとに幸せを感じます。続いて「ペペロンチーノ」をいただきましたが、ガーリックの香りと程よい辛さが食欲をそそり、アルデンテのパスタがソースとよく絡んでいました。 

さらに、「もつ焼き各種」を注文。外はカリッと中はジューシーに焼き上げられたもつは、ビールとの相性も抜群です。そして、「手作り餃子」は一つ50円というリーズナブルさにも関わらず、皮はもちもち、中の餡は肉汁たっぷりで、何個でも食べられそうな美味しさでした。 

ドリンクメニューも豊富で、ビールや日本酒、ワインなど多彩なラインナップが揃っており、自分好みの一杯が見つかることでしょう。また、近くには大型カラオケ店もあり、二次会にも便利な立地です。 

スタッフの方々の温かいおもてなしと、美味しい料理の数々に心もお腹も満たされる時間を過ごすことができました。家族連れや友人同士、もちろん一人でも気軽に立ち寄れる居心地の良いお店です。中野市で美味しい料理とお酒を楽しみたい方は、ぜひ「旬彩房」さんを訪れてみてはいかがでしょうか。

0

写真

概要

店舗名

しゅんさいぼう

旬彩房

ジャンル

電話番号

住所

長野県中野市新井435-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新井から250m (徒歩4分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET