ラーメン
葛西駅から徒歩3分(190m)
昼時はほぼ満席な感じの繁盛店です。 元気なお姉さんが迎えてくれます。 麺は毎日博多から空輸してます。 ランチは半ライス無料。 チャーシューはありがちなペラ1枚ではなく、塊を削ぎ切りしたチャーシューで 結構入っているのも嬉しい。紅しょうがと白ゴマをかけて変化をつけて頂きました。 ライスには高菜をかけて。 夜も遅くまでやっているので飲みの〆にいいかもです。
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。