シガコウゲンノイエ グリーン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯田中駅から6.6km
長野県・志賀高原にてお食事をいただくことが出来るレストランのひとつが「志賀高原の家 グリーン」です。 志賀高原の家 グリーンのファンの方がとても多く、リピートされていらっしゃるお客様がとても多いレストランです。
ゲレンデのすぐ側にあるお宿で、お昼やおやつの時間はレストランのみ利用することもできます。カレーや丼物、定食や蕎麦、ケーキやコーヒー、アルコールなどを食べることができて、木のぬくもりのする暖かな雰囲気のレストランで、カニクリームコロッケが美味しかったです。
信州中野インターチェンジより車で約30分。国道292号沿い。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。