ホテル・ビジネスホテル・旅館
湯田中駅から7.2km
丸池にあるゲレンデ直結のホテルです。ホテル前がゲレンデなので便利この上ないですね。以前志賀高原めぐりで泊まりましたが、夏場は日帰り温泉でも行きました。硫黄臭漂う良い温泉です。秋の紅葉時期も良いですよ。
長野観光で訪れたホテルで、こちらのホテルの2階にある、 志賀飯店という中華料理のお店で、いただいた坦々麺(950円 ほどだったと思います。)が美味しかったです。 豆板醤の風味と辛味が効いていて、ごまの旨みが生きたスープは、 まろやかさもあり、麺との相性も良く美味しい一品でした。
ここの坦々麺は美味い。 寒くなった秋から冬にかけて食べると一入。 値段は観光地なので割高だが、冷え切った体には堪らない一品だ。 味は★★★3.5だが、値段が高いので★★★3とした。)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。