セブンイレブンヤマノウチサノテン
コンビニ
湯田中駅から徒歩10分(720m)
下高井郡山ノ内町にあるセブンです。道の駅北信州やまのうちの向かいにあります。志賀高原に観光に行く人はこちらで買い物をしておくとちょうどいい場所です。 お酒とおつまみを買い込んでいきましたが、セブンのプライベートブランド商品のお酒もいろいろありますね。ビールやハイボール、糖質ゼロのものもあるしラインナップ豊富で便利です☆
志賀高原の山を下って一番最初にあるコンビニです! 高天原マンモススキー場にはタスポを使った自販機しかなくて半日タバコが吸えない状況に… 帰り道に急いで寄ったセブンさんです!! 普段吸っているタバコがなくて、泣く泣く別のタバコを買いました! 外に灰皿もありましたし、敷地内に銅像が立っていてビックリしました(笑)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。