ミヤマ温泉ワクワクノユ
銭湯・スーパー銭湯
風呂は露天風呂のみですが、無色透明で入りやすいお湯でした。 臭いは、硫黄臭が多少あったと思います。 湯船も大きめで開放感があり良かったです。 温度はやや熱めでよく温まるお湯でした。 シンプルな温泉が好きな方にオススメ施設かもしれません
こちらの「わくわくの湯」さんは、とても気軽に来訪しやすいスーパー銭湯で、個人的に何度も行っています。自宅の湯船とは違って身体の芯から温まるので、お風呂から上がってからもポカポカとしていて気持ち良かったです。
民宿みやまさんが運営しています日帰りの露天風呂施設です。渋温泉の折に寄ってみました。露天風呂のみの温泉ですが、源泉かけ流しの温泉を満喫できますよ。ほんのり硫黄臭がかおって良い感じでした。石造浴槽のまわりにスペースがあってベンチもありますので、出たり入ったりで長湯もできます。自販機もありますよ。国道292号のすぐそばで、駐車場も凄く広いので安心ですね。お勧めです。
長野県下高井郡にある宿泊施設です。 温泉施設もあり温泉を利用しました。 露天風呂、休憩所もある施設です。 料金は500円だったと思います。 シャンプー、ボディーソープ付きで、無人施設の様でした。 お金は、投入口にお金入れると、中に入れるシステムでした。 お風呂は露天風呂のみですが、無色透明で入りやすいお湯でした。 臭いは、硫黄臭が多少あったと思います。 湯船も大きめで開放感があり良かったです。 温度はやや熱めでよく温まるお湯でした。 シンプルな温泉が好きな方にオススメ施設かもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。