みくら
居酒屋
たまプラーザ駅から徒歩4分(270m)
たまプラーザにあるいつも混んでいる人気の居酒屋さんです。 店内は落ち着く感じの印象です。カウンター席があります。そちらで食べました。 日本酒と刺身を盛り合わせを注文しました。おいしかったです。日本酒もこだわりがあり美味しい銘柄でした。刺し身によくあいます。 個人で経営しているお店です。温かい雰囲気でくつろぐことが出来ました。 ごちそうさまでした。
クーポン利用でお得に
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
あざみ野駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。