口コミ

4

子どもも大人も楽しめる

5.00
投稿日

上田市内にある室内プールです。一年中楽しめるので、寒い季節もプールを楽しめるのがウレシイですね。大人は750円です。プールが何カ所もあり、とくにおすすめは造波プールです。子どもたちが、浮き輪をつかって揺られてとても気持ちがよさそうです。大人も楽しめる施設です。

0

アクアプラザ

4.00
投稿日

上田市にあるプールです。ジムもあります。プールのチケットでプールもジムもお風呂も利用できます。プールは波の出るプールやスライダーもあります。25メートルプールに入る場合だけキャップの着用が必要になります。

0

1日楽しめる施設です

5.00
投稿日
予算
¥750

オールシーズン,そして1日楽しめる施設です.こちらはなんと夜9時まで営業していて,本当に丸1日楽しめます.ちびっこプール,小川プールなんてのもあり,子どもも楽しめる施設です.施設内にはレストランもあるので食事の心配もなし.とってもおすすめです.

0

大人も楽しむ

4.00
投稿日

上田市に室内の波のでるプールがあります。大人でも波に巻き込まれる強いものです。楽しい。ウオータースライダーもあってアクティブに遊ぶことができます。トレーニングジムも、お風呂、サウナもあるし、至れり尽くせり。

0

概要

住所

長野県上田市上塩尻623

アクセス

最寄駅
バス停
  • アクアプラザ上田から61m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET