ホテル・ビジネスホテル・旅館
上田駅から徒歩2分(140m)
小諸市内に用事があったので宿を探したところ、上田駅周辺しか出てこなくて、こちらに宿泊しました。現在は相鉄フレッサインに名前が変わっているようです。 上田駅の目の前にあってわかりやすかったです。隣の市営が定型駐車場でした。 2階がフロントになっています。今はカード、コード決済のみで、現金の支払いは不可になってます。 アメニティはフロントにあります。結構充実していました。有名メーカーの物が多かったです。 お部屋は広めで快適に過ごせました。窓から見える景色が綺麗でした。 周辺には飲食店も多いのでご飯にも困りませんでした。 また機会があれば泊まりたいと思います。
こちらのホテルは上田駅お城口からすぐのところにあるので、観光にはとても便利な場所です。駅からはバスやタクシーにすぐに乗れるので、電車旅にはとてもいいホテルだと思います。接客も気持ちがよくて、利用しやすいホテルです。
いつも細やかな対応できもちよく宿泊できました。 上田駅からとても近く使い勝手が良いので、長野へ行くときは 泊まらせてもらってます。 レディースプランで宿泊すると色々なサービスがあるので 女性におすすめですよ。 部屋の広さは2人で十分広すぎるぐらいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。