シンキョウゴクホクサイグラフィック
アクセサリー・ジュエリー
京都河原町駅から徒歩3分(240m)
京都の新京極通り沿いにあるユニークな和傘の専門店です。店内にはカラフルでお洒落で粋な和傘がずらりと並べられています。
和風の傘がたくさん並んでいました。いくつもの傘を手に持って開いてみて、小さくても日差しから体を守ってくれるサイズだと思い購入しました。平日の朝の忙しい時も気軽に持ち運べるし、休日友人と遊びに行く時も持ち歩いています。とても大切な傘で絶対になくしたくないので、いつも手に握っています。
京都一の繁華街である新京極通り沿いにある和傘の専門店です。 この周囲には数多くのショップがひしめいていて、 その昔は学生服姿の修学旅行生の姿をよく見かけました。 この通りには京都らしい和風の専門店、御土産店などが多いのですが、 和傘の専門店というのも実にユニークな存在だと思います。 店内にはカラフルでお洒落で粋な和傘がずらりと並べられ、 時代劇で使われるような伝統的な和傘までそろえられています。 雨の日が待ち遠しくなるような斬新でモダンな和傘のオンパレードです。 まさに「Singing In The Rain」の世界が楽しめる素敵なお店です。
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
京都河原町駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
おしゃれメガネが平均9分で。福井鯖江の眼鏡もレンズ¥0
京都河原町駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。