• 店舗公式

ジャスミン

ジャスミン

3.31
口コミ
4件
写真
5件

口コミ

4

今度、寄らせていただきます

5.00
投稿日
予算
¥10,000

仕事柄長年、腰痛と肩こりに悩んでます
とくに肩こりが酷く頭痛もそのせいなのかな・・・と
口コミ情報を読ませていただき
今度、お近くに行った際に寄らせていただきたいと思っております
その際は、宜しくお願いします!

0
ジャスミン
ジャスミンからの返信
返信日

クチコミの投稿ありがとうございます。
お越しの際は、予約制になっておりますので、まずは、お電話でお問い合わせ下さいませ。

ゲスト
ゲスト さん

ぽかぽか

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

先日、初めて来店し温活して頂きました(^^)足先からぽかぽかして身体も温まる!冷えは大敵だと言う話や親切なアドバイスなどもしてくださいました。冷え症の方に絶対オススメです!!
私はもちろんリピーターになります。

0
ジャスミン
ジャスミンからの返信
返信日

ご来店ありがとうございました😊冷えは色々な事を引き起こします。最近の気温差も不調の原因にもなりますが、忙しい生活の中で、ゆっくり過ごす日も作り、体を労って下さい!また別のコースもチャレンジ💪して見て下さいね!お待ちしてます🎶

ゲスト
ゲスト さん

安心してお任せ出来るお店です

5.00
投稿日
利用日

いつも肩凝がひどく他のお店でもアーユルヴェーダや解し専門のお店に行っていましたが、紹介してもらったこのお店にお世話になって数年経ちます。
職種的に足、首から肩にかけてが特にひどく、毎回症状に合わせて施術していただき、大変助かっています。

0
ジャスミン
ジャスミンからの返信
返信日

いつもお任せ頂きありがとうございます😊毎回、お仕事の状況次第で、張り.凝りの場所が違いますので😅私的にはやり甲斐のある😁お客様です!とにかく楽になって欲しい🎶そんな思いでいます!まだまだ奥が深いので更に腕を磨きますね!

むくみスッキリ視界くっきり

5.00
投稿日

すごく明るいエステティシャンのあゆみさん。
それだけでも元気になりそうな雰囲気の中、施術。
足のむくみ、頭痛がするくらいの肩凝りを伝え、ハンドマッサージスタート。
リンパに沿ったマッサージ、これがまた痛気持ちいい!癖になります。
原因の震源地なるものを見極めてくれてほぐしてくれ、とてもスッキリ体全体が軽くなった上に、視界が明るくなった!
その時の体調に合わせてくれるし、人目を気にすることのないプライベートな空間が気に入りました。
そして何より商品の押し売りがないのは、とても良かったです!

0
ジャスミン
ジャスミンからの返信
返信日

ご来店ありがとうございました!嬉しいご報告そして、スッキリされたとの事で、また新メニューを作ろうと考案中です!面白いフェイシャルメニューもありますので体験してみて下さいね!又お待ちしております。

概要

住所

東京都八王子市子安町4-11-12ライオンズプラザ八王子111号

アクセス

JR八王子駅南口より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 子安三丁目から180m (徒歩3分)
54%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

八王子みなみ野駅から徒歩3分・スーパー三和3階

たすく整骨院・鍼灸マッサージ院

4.10
14件

八王子みなみ野駅から徒歩4分(290m)

今すぐお得なクーポンをチェック

鍼療治・関節痛・骨盤調整・美容鍼・加圧トレーニング・交通事故療治・小顔調整・肩こり・腰痛・脱毛

ふじもり桜花整骨院

4.81
76件

めじろ台駅から徒歩16分(1.2km)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

【冷えとむくみ】のお悩みは温熱×デトックスリンパケア \お車の送迎あり/             

温活デトックス リラクゼーションサロン凜 

4.01
11件

西八王子駅から2.1km

ご予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000757674/

RURU Relaxation

3.12

平山城址公園駅から徒歩9分(720m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET