ネットカフェ
中野坂上駅から徒歩3分(190m)
私は煙草が苦手なので分煙が出来ている店が好きなのですが、ここのネットカフェはビルの3〜5Fまで全てがお店です。そのうえで3,4階は禁煙で5階のみ喫煙可能と階を跨いで完全分煙を実現しています。こういういネットカフェはまずないので凄く気に入ってよく行っていました。料金は30分280円を基本に3、5、9時間パックがあります。ただしこれは日中でナイトタイムはまた別の時間のパックがあります。当然ながら夜の方が価格的にはお得。フロアは3階分もあるだけあって非常に広いです。特に4階はフロアの半分以上コミックがあり好きなだけ読めます。さらにカラオケ、パーティールームもありフリードリンクサービスもあります。私は3時間か5時間パックでコミックを読みつつ気まぐれにTV見たりネット見たりして、気が向いたら一人カラオケとかやってましたね。他にも軽食販売や色々な道具を貸出しています。面白いのはタブレットの貸出があることです。ここで作業したりする人いるんですかね?他店には無いユニークさも魅力です。色々揃いすぎてて本当にここに住みたくなってくるレベルです。おすすめですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。