かげつ
焼肉
餃子・ぎょうざ
しゃぶしゃぶ
飯島駅から徒歩9分(670m)
飯島町界隈で焼き肉を食べれるところはここしかありませんので、地域の人で賑わっています。 田舎の焼き肉屋といって侮るなかれ。希少部位などは少ないですが、肉の質は焼き肉チェーン店とは比べ物になりません。特に、食べ放題メニューはこれ出していいの?というような質の良い肉が出る時があります。 当りの日に遭遇すれば満足度は高いですよ。 飲み放題のビールはセルフでつぎに行くかたちになるので、飲みすぎてしまうかもしれません。 ランチメニューもありますので、肉でお腹を満たして、午後から仕事ということもできます。
大食い夫婦です。 こちらでは焼肉食べ放題を実施しており、さらにお肉屋さん直営! チェーン店とはお肉の質が違います。 オーダー制ですが、ひと皿に乗ってくる量も多い。ペラペラのお肉ではなく、しっかりしたお肉がきます。 また、珍しく馬肉も食べ放題メニューに入っていますので、そちらもおすすめ。 その割にはお値段もチェーン店食べ放題に行くより安いと思います。満足感が違う。 サイドメニューはいらないから、とにかく美味しい肉をいっぱい食べたい!と言う方には本当におすすめ!
以前このお店で食べた、プルコギがおいしかった。 お店も広いし、駐車場も広い。肉の質もいいと思います。 焼肉のたれは好みが分かれますが、私はここのたれおいしいと思いますよ。大広間は衝立が欲しいかなぁ。タバコを吸わない人もいることを考えて頂ければうれいい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。