とんかつ くすのき
和食
寒川駅から徒歩8分(600m)
先日、神奈川県高座郡寒川町宮山にある「とんかつ 水龍」を訪れました。最寄り駅のJR相模線・寒川駅から徒歩約7分の場所に位置しています。駐車場も完備されており、車での訪問も便利です。   店内はテーブル席や座敷、個室など計70席が用意されており、家族連れやグループでの利用にも適しています。アットホームな雰囲気で、落ち着いて食事を楽しむことができます。 メニューは多彩で、特におすすめは地元のブランド豚「相模豚」を使用したとんかつです。サクサクの衣とジューシーな肉質が絶妙で、一度食べたら忘れられない味わいです。また、エビフライやイカフライなどの揚げ物も充実しており、定食メニューとして楽しめます。   営業時間は、ランチタイムが11:00~14:20、ディナータイムが17:00~20:30となっており、不定休のため訪問前に確認することをおすすめします。ランチタイムにはお得な定食メニューも提供されており、コストパフォーマンスも抜群です。  スタッフの方々も親切で、温かみのある接客が印象的でした。地元の方々に愛される「とんかつ 水龍」で、美味しいとんかつを楽しんでみてはいかがでしょうか。次回は他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした!(^-^) 
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。