和食
とんかつ
坂戸駅(埼玉)から徒歩2分(130m)
東武東上線の坂戸駅北口から割とすぐのところにあるとんかつ屋さんです。小さいですが清潔感のある店内で、テーブル席のほかにカウンター席もありました。とんかつや各種フライの定食からカレーや生姜焼きの定食もありました。ロースかつを頂きましたが、カツは肉も柔らかくてサクッと揚がっていて美味しかったですし、値段的にも利用しやすくていいお店だと思います。駐車場はありませんが、近くのコインパーキングで1時間分返してもらえます。
国産小麦を使用♪無添加♪当日焼き上げたパンをご提供!駐車場3台+駐輪スペース完備
北坂戸駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。