浪速屋

3.37
口コミ
2件
住所
東京都足立区東和3丁目4-4
アクセス

北綾瀬駅から徒歩10分(780m)

口コミ

隠れ家的雰囲気と絶品料理が魅力の和食店

5.00
投稿日

足立区の住宅街にある「浪速屋」を訪れました。渋い外観から漂う雰囲気に惹かれて入店しましたが、期待以上の素晴らしい体験ができました。
お店の魅力は何と言っても料理の美味しさです。タン塩、ハラミ、ホルモン、上カルビなど、どの料理も絶品でした。特にハラミは驚くほど柔らかく、他では味わえない最高の味わいでした。
意外な驚きだったのは、お通しのもやしのナムルです。これがとても美味しく、おかわりしたくなるほどでした。キムチも本格的な味わいで、ビビンパは優しくほっとする味で心が和みました。
お店の雰囲気も素敵で、隠れ家的な感覚を楽しめます。住宅街にあるため、静かでゆったりとした時間を過ごせるのも魅力的です。
美味しい料理と心地よい空間で、特別な時間を過ごせるこのお店は、必ずまた訪れたいと思える場所です。和食好きの方はもちろん、落ち着いた雰囲気で食事を楽しみたい方にもおすすめです。次回の訪問が今から楽しみです。

0

足立区の隠れ家!渋い外観の奥に広がる絶品焼肉の世界

5.00
投稿日

足立区の住宅街にある「浪速屋」に行ってきました。渋い外観から漂う美味しそうな雰囲気に惹かれて入店しましたが、その期待を裏切らない素晴らしい体験ができました。
メニューは豊富で、タン塩、ハラミ、ホルモン、上カルビなど、どの料理も絶品です。特にハラミは、他では味わえないほどの柔らかさで感動しました。
驚いたのは、お通しのもやしのナムルの美味しさです。おかわりしたくなるほどの絶品で、単品で注文したいほどでした。
キムチはしっかりと辛みがあり、本格的な味わいを楽しめます。ビビンパは優しい味付けで、ほっとする美味しさでした。
店内の雰囲気も良く、ゆったりと食事を楽しめます。スタッフの方の対応も丁寧で、居心地の良さを感じました。
足立区で本格的な焼肉と韓国料理を楽しみたい方にぜひおすすめです。渋い外観に惹かれて入店しましたが、その決断は大正解でした。また必ず訪れたいお店です。

0

写真

概要

店舗名

浪速屋

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東綾瀬団地から30m (徒歩1分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

お近くのお店

『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ

TIROL

3.09

北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET