Pigalle Restaurant ぴがーるれすとらん
レストラン
南稚内駅から徒歩13分(970m)
稚内駅と南稚内駅の中間位にある洋食レストランです。稚内駅近くのホテルに泊まり、海鮮系に飽きて洋食を食べたければ、歩くとちょっと距離はありますが、車なら5分ほどの距離です。ランチにはハンバーグやチキンソテーなどのセットメニューが数種類あって、お手頃価格でいただけますが、ビーフステーキやビーフシチューにビーフストロガノフ、ポークカツレツなどお肉料理のメニューが充実しているほか、スパゲティやピラフなどもあって、とにかくメニューは豊富です。味も良く、おすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。