オカシコウボウアンジュ
スイーツ
大和田駅(大阪)から徒歩2分(110m)
京阪本線大和田駅より徒歩3分くらいです。 可愛らしいケーキ屋さんで種類も 多くて悩んでしまうほど。 チーズケーキやティラミスや シュークリームがお気に入りです。
昨日ケーキを3つ買いました。家が近いので徒歩で買いに行って帰って開けたらぐちゃぐちゃでした。仕切りなしでケーキをいれられてました。こんなケーキ屋さん初めてです。楽しみにしてたのに残念です。二度と行きません。
大和田駅の近くにある 町の小さなケーキ屋さんです。季節のフルーツを使った小さなタルトが美味しいので 何度かリピートしています。他にも、くまちゃんの形をした可愛らしいシュークリームもあり、これが 一つ130円ほどとお安いので、ケーキよりもよく買うようになりました。くまちゃんの形なので、子供にも 喜ばれるし、女性はみんな箱を開けると「くまちゃんだー!」って歓声あげてくれます(笑) 見た目の可愛らしさ と、食べても味も文句なしの美味しさです。日持ちしないのでそうまとめ買いはできないですが、もし日持ちするなら ダース買いしたいぐらい好きです。 お店は庶民的で親しみやすく、ケーキのお値段もお安いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。