きょうどりょうりおかむら
日本料理
レストラン
居酒屋
滝川駅から徒歩11分(870m)
JR滝川駅から歩いて5分くらいの所にあります。こちらで、あいがも鍋は、癖がなくて食べやすくて野菜もたっぷりはいっているのでヘルシーです。味噌仕立てなので体もとっても温まります。 他に、豚のバラ肉を炭火で焼いた豚丼もボリュームたっぷりで美味しいです
滝川市本町三丁目にある、おかむら。。。 うなぎ・鴨鍋・すっぽん鍋で旨いと有名な店舗と職場の上司に聞いて、ずっと食べてみたかった所。。。 職場の仲間が私の歓迎会を、ここでやりたいと提案してくれて、ここで旨いうなぎを堪能させてもらった所。。。 一緒に鴨鍋も注文してくれたのも旨かったナ-。。。 人気のある店と聞いてたが、やはり混んでた所。。。 この、おいしいうなぎと鴨鍋を食べたら、職場の仲間も上司も、みんな笑顔になったナ-。。。 今度は頑張って家族を連れて行きたいと思う。。。 旨いうなぎと鴨鍋が食べられる、おかむら。。。 おすすめ。。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。